会員制度

会員制度

会員制度について

 本センターは、本センターの目的・事業に賛同する大学等を会員とする会員制度を設けます。会員は、会費を負担し本センターの活動の基盤を支える存在であり、本センターから質保証に関する情報の提供を受けたり、会員間の相互研鑽活動に参加したりすることができます。また、認証評価の受審にあたっては、会員としての認証評価受審の評価手数料が適用となります。大学等のみなさまに、入会についてご検討を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

 なお、会員制度は、2020年度から開始する予定であり、現在2020年度からの会員となる大学等を募集しております。

入会手続

 現在、2020年度会員の募集を行っています。入会をご希望の大学は、所定の様式により本センター事務局へ申請をお願いいたします。申請受領後、本センターにおいて必要な手続きを経て、入会承諾書を送付いたします。

 

 様式
 ・入会申込書
 ・大学基礎情報票(入会用)


 提出先住所
 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-8-1 虎の門三井ビルB106
       一般財団法人大学教育質保証・評価センター 事務局宛
 Mail:daihyo@jaque.or.jp

会費

会費は以下のとおりです。会費は年度ごとに毎年5月末日までに納入していただくことになります。

学生定員 会費の額
1,000人未満 12万円
1,000人以上2,000人未満 24万円
2000人以上 36万円

関連規程

大学教育質保証・評価センター会員規程

PAGE TOP